Ki-北山宏光の話

先日も書いた通り、私はド新規である。

ド新規なりにメンバーについて考えてみる。

 

北山宏光は「振り切る男」だと思う。

かっこよさも、可愛らしさも、チャラさも、真面目さも、常に針は振り切っているのだ。

ダンスナンバーの時、ギターに失敗して「ふふふ」と笑う姿、キスブサで見せる女性慣れ感、玉森・藤ヶ谷姉妹がゆるゆるとリハーサルしている(かわいい)時も1人ガッシガシに踊る姿。手を抜いている様子が一切見受けられない。(決して他メンバーが手を抜いているというわけではないが、ゆるゆるの人がいるのは否めないし、そこが好きなところでもある)

「ギター、家ではうまくいくのになぁ」とライブで言っていたが、家でも仕事の事を考えているのだろうか?彼はいつ休んでいるのだ??

(休む時は振り切って何もしないのではないかとも想像したが、多趣味に見えるのできっと休日もアクティブなのだろう)

 

振り切る男はかっこいいのだと、彼が身をもって教えてくれる。ドームで人間観察をしていると、赤いものを身につけている男性を良く見かけた。男性が憧れる男性に、女性が惹かれないわけないではないか。

 

北山宏光の沼は深い。

 

ちなみに、キスマイが気になり始めた頃、ちょうど「サイレーン」が放送されていた。私はミステリー物が昔から好き(一番好きなドラマは“古畑任三郎”)で、美しく竹を割った様な性格の菜々緒が好きなので、ドラマはかかさず見ていた。

チビデカの彼が「Kis-My-Ft2」のメンバーだと気付いたのは、ドラマも中盤に差し掛かった頃だったと思う。それ以来内容と菜々緒重視だったのが、完全に北山宏光重視になってしまった。チビデカには幸せになってほしいし、スピンオフを待っている。