M&T-たんまみーやの話

Kis-My-Ft2の中で21通りあるコンビの中でも頂点に立つのがこのコンビではないだろうか?(藤北とはジャンルが違いすぎるのでこの様に書いたが、藤北は別枠とも言える)

 

わたたいについては「彼氏 彼女」と表記したが、こちらは「夫婦」がよく似合う。

 

ツンデレだが誰にも夫は超えられないと公言する妻

そんな妻に愛されに愛され、ツンの時も果敢にデレに行く夫

 

何とも理想な夫婦像だ(私調べ)

そもそも平気でツンデレができるのは、相手に愛されているという絶対的自信があるからである。斯く言う夫も、妻の事を信じているのでツンツンされた所で何も思わない。

 

55000人の前で結婚式まであげたこの夫婦、怖いものなしだろう。

 

夫が尻に敷かれてあげているのだ。妻もそれを承知した上でツンデレなのだ。いや、そもそも夫婦じゃないなら、あんな狭いシャワーブースに2人で入る意味がわからない。

 

しかし私見だが(全部私見だけど)、宮田俊哉玉森裕太がいなくても生きていけそうで、でも玉森裕太宮田俊哉がいないと生きていけなさそうだ。なぜなら宮田俊哉には他にも女がいる(語弊)塚ちゃん(A.B.C-Z)とかさっくん(Snow Man)とか。しかし、本気の女は1人だけだ。
そして他に遊びの女がいても、夫は必ず自分の元に帰ってくる、自分がカースト上揺るぎない1位であるという自信がある妻。強い……強すぎる。

 

そんな強い妻に、私もなりたい(まとまってない)