S&2-ニカ千の話

そもそも、アラサー男子達に「彼氏 彼女」やら「夫婦」やら言っていることがおかしいとは気付いている。それを踏まえると、ある意味ニカ千は王道だとも言える。

 

仲間であり、ライバルであり、兄弟である(?)

 

いつかのMCで、占い師に前世は兄弟だと言われたことを「そんなわけないじゃん」と言い放つ二階堂高嗣、「だから出会ったのは運命だと思う」と言える千賀健永。

 

こう言うと比重は千賀健永の方が重めかな、と考えてしまうが、8月7日の衝撃がそれを覆す。

 

「大好きだよ」by二階堂高嗣

 

いや!!!!え!!!!?

そりゃ「言ってよ」って言ったのは千賀健永だけど、普通に「いつもありがとう」とかでも良かったよ??なのに、そんな爆弾ぶっ込んでくるの??

 

あの時の「キャー」はすごかった。私はド天井から見ていたのだけれど、 鳥肌がたった……あれこそがニカ千の真骨頂ではないだろうか? 

 

甘口千賀健永と、辛口二階堂高嗣

2017年も、2人の味が楽しみだ(語彙力の低下)