藤ヶ谷くんが30歳になりましたよ

〇〇な話〜の呪縛から解かれました。

 

藤ヶ谷太輔さんが30歳になりました。

私はいわゆる新規なので、若い頃の藤ヶ谷くんは生では知らないわけだけど。

それでも、節目のお誕生日って感慨深い。

というわけで、何番煎じか分かりませんが……拙い一言たち!!

 

藤ヶ谷くんの好きな所

1.顔

何しか美しい。骨格からして美しい。

2.真面目

たくさんたくさん考えてるんだな〜って伝わってくるよ!

3.不器用

でも、悩みすぎて気を遣いすぎちゃう不器用さ

4.かわいい

自分のこと「たいぴー♡」って言えるアラサーは宇宙で藤ヶ谷くんだけ

5.エロス

服を着ていても隠しきれない溢れ出るフェロモン

6.左肩のほくろ

たまにしか見えないのがまた何ともたまらん

7.笑顔

目がなくなっちゃうほどふにゃふにゃした笑顔が好き

8.声

歌う声も話す声も極上。

9.ダンス

指を使わせたら右に出るものはいない(語弊)

10.自己評価が低い

そんなことないのに!!!!銀河一のアイドルなのに!!!

11.鎖骨

そこに日本酒入れて飲ませてくれ

12.絵が下手

壊滅的。でも個性的

13.天然

普通うどん茹でることに気付くよね?

14.礼儀正しい

いつもお辞儀がキレイ。言葉遣いもそこらへんの新卒の625倍良い。

13.こだわりが強い

柔軟剤やらジーンズやら。ベストジーニスト殿堂入り is ベスト

14.家族思い

家族に愛されてるし、家族を愛してる

15.モノマネのクオリティ

基本低めだけど、かわいい。

ξ*‘ ー‘)はい、たけこぷたぁー!

16.喉仏

笑った時に揺れるのが愛しい

17.いつも一生懸命

全部のお仕事に向き合ってるの知ってるよ

18.でも時々ぬるい

主にリハなど。場取りを大事にするタイプだと思ってる。

19.ポンコツ

たまに本当に意味わからないことするよね。好き

20.お姉ちゃん

主に弟組(俊くんのぞく)に対して出てきちゃうお姉ちゃん感

21.弟

長男なのに、先輩といると出てきちゃう弟感

22.S

女子の絶妙なところくすぐってくるよね。好きだね。

23.人見知り

でも、仲良くなるとベッタリ(マリちゃん)

24.姫

プリンセスたいぴ✩

25.王

キスブサのキング

26.人の話をちゃんと聞いている

シェアハウスとかMARSの舞台挨拶とか。「うんうん」って。意外と出来ないよね、これ。

27.小さい子が好き

幼稚園の先生だったら、そこの幼稚園の倍率は625倍だろうね。

28.努力

29.北山宏光というシンメ

イチゴあーんで1回死んだ女は私です。

30.愛してほしいって言ってくれる

ずっとずっと愛してるよ。

 

30個じゃ足りないよ。

恋の魔法、もっとかけてほしい。

 

ξ*‘ v‘)⊃━☆゚.*・。

 

30歳の藤ヶ谷くんにも、たくさん会えますように♡

 

本当に本当に誕生日おめでとう。

 

f:id:you_tf_625:20170625194313j:image